どうやら今年は”春”が無かったようだ。
冬から一気に夏になりやがったぜ畜生。去年1学期1㍉もプール入らなかったなんて信じられない。
もう暑くて服着る気にもならん。まぁ、着てたが。
ひさびさにゆっくり10時過ぎまで寝てたけど、まだ疲れが残ってる勢いだから、明日もゆっくり寝てようかなといったところ。


何も誘いの無い土曜日が一番日記のネタに困るんだよね。
大概疲れを癒すためにぼ〜っとしてるからさ。w
今日だって朝目覚めてベッドの上でぼ〜っとしてたらいつのまにか10時30過ぎてるし。
飯食い終わってまたベッドの上でぼ〜っとしてたらいつのまにか12時過ぎてるし。
なんかキャンプにでも行きたいな。緑の中ハンモックでぼ〜っと寝てたいwww
とりあえず今日の本格始動は午後からでしたと。