毎回、自分だけでなく読者が”見やすい”日記を書こうと思っているyoshiですwww


昨日やら一昨日やら暑い暑い言ってたけれど、今日はマジでヤバイね。
もうジメジメしてるし暑くて汗でるし…もう助けてくれ!って感じよ。
で、さ。前々から言ってるけど、僕って汗が出やすいわけよ。こんな暑い日なんて常に発汗してるわけ。
それを承知で腕触って、ぬるぬるしてる〜とか言ってそのまま僕のシャツで拭くって何よww
1人ならいい。しかしそいつが気持ち悪がってるにもかかわらず、そこにいた全員が同じことやっただろ?んで同じ反応しやがった。畜生ww
しょうがないだろ。そういう体質なんだからよ!
なんかプールでの変な動きから、brに新たに”なまこ”とかいうニックネームがついたが、はっきり言って僕の腕のほうがよっぽど”なまこ”だよOrz
ま、気持ち悪ぃ〜うぇっうぇとか言って避けられるよりいじられるほうが100倍いいけど♪
そういや他にも抱き付き魔とか言われた気がする…。聖さま信奉者(?)としては褒め言葉にしか聞こえないがなw
とりあえず暑い日は爽やかな風が吹いてくれないとヤバイと言う事だ。


で、情報技術検定試験があったわけよ。受けたのは1級。
前よりも難易度が下がっているように感じたのは気のせいだろうか。
上手くすれば受かりそうな予感。でも下手したら落ちてそうな予感。
確立は50%ってとこかな?危険物取扱者とどちらか片方でも受かってたら満足だ。
そろそろ期末テストも近いからな…がんばらないと。
とりあえずこのテストが終わったら進学に影響する定期テストが無くなるからちょっと安心できる。
んでその後に待ち構えてるワープロ検定とパソコン利用技術検定さえ乗り切ればあとはゆっくり夏休みへ…。
イケイケ由乃!ゴーゴー由乃


諦めが肝心な事もある。何事も気持ちよく終わるためにはお互いに一歩引くことも大切だろう。
よし、がんばって検定受かって、部活でもちょっとがんばるか〜。