腹が痛い…。
昨日は胃で今日は腹か。なんかいつもの痛みじゃないんだよなぁ。
締め付けられるというか、内部からぐぅ〜って押されるような…。
なんか腹が痛いってのが当たり前になってる気がするよ。健全な人はそんな痛みないんだもんな。まったく…w
もう毎回病状の報告から始める日記なんてやめたいよw


っていうか非常に疲れてるんだけど。明日学校だって?ふざけんなって感じだ。
まだ全然休んでないよ。せめてあと1日だけでも休みをくれ…。
明日の実習のレポートは書かなきゃならないし、金曜日までに講習会の準備しなきゃならないし…。
なんかもう死にそう。
結局国語の作文みたいなやつだって出来なかったし。まぁこれからやろうと思えばできるんだけど、とてもじゃないがそんな気力は無いよ。がんばって明日の授業中で済ませる。
人ごみに行ったってのも疲れた原因の1つかもしれない。服買ってCD買って…んでKOTOKOの1stアルバムまで欲しくなって、ARIAも全巻集めたくなって…。
金無さすぎよ!っていうかもう使える金2000円しかないし!ああ…お願い、臨時収入あたり入ってくれ…。っていうか3万円くらい落ちてないかなぁと…。
今まで生きてきてこんなに金に困った年は初めてだよ。今までは普通に常時3万くらいは余裕あったのに…。