行列のテストだったよ。
昨日の宣言どおり午前中にかけたぜ!
とりあえず10時ちょい前に学校行って、友達と雑談して軽く教えてもらって雑談して軽く問題といて雑談して…。
実質やったの15分だなwwww
まぁ、5分だろうと3分だろうとわからなかった所を聞くことに意味があるのであって。


そんでやってみるも…。
なんかやっぱり言い回しが難しいような問題だった。
同じことでももっと丁寧な問題にしてくれりゃわかりやすいのに…って感じ。
国語力、想像力、判断力、記憶力を問う数学のテスト。
まぁ、思ったよりは簡単だった気がする。
これで取れてたら嬉しいな…逆に落ちてたら辛いけどさ…。
たった4時間の勉強で単位が取れるという事を証明してやるぜ!


FMトランスミッタ…車内だと感度が悪いとずっと思っていたのだが、チューニングの問題だったらしい。
76.8だったのを76.9にしたらきれいな音&感度も良くなった。
ま、スピーカーがしょぼいから仕方ないんだけどwwww


さて…明日はドイツ語基礎だ。これが終われば夏休み…。
いわきまでの地図なんて見てないで勉強しないと…。