最近寝ようとしてから日記を書いていなかった事に気がつくことが多い。
寝ようとしたときにすぐに寝れないのは困るね。
気をつけないと。テストも終わったし規則正しい生活を目指すよ。


ドイツ語…もうものすごくだるかった。
勉強する気にならないし、なんかすごく眠い。
テスト自体はまぁまぁかなってところ。
なんか単位取れてるのか取れてないのか、いい点なのか悪い点なのかが曖昧なのが多かった。
とりあえず最悪でも3つ以上落とす事は避けたいんだがな。
まぁ、これから何を言っても無駄なわけで。今日の2時からはじまった夏休みを有意義に過ごさないと。


友達がバイトで忙しいなか、遊びの予定で忙しいからねw
遊べる時に遊んどかないとだめよ〜w
ま、その金が無いのは仕方ないんだけどww
9月には…バイト…みつけるよ…たぶん。


ノーパソの熱対策のためにスティック2本の上にノーパソ乗せたんだけど…なんかスライドしてうざいなw
明日も早起きだ。がんばろう…。