寝ようとして日記書いてないことに気がつく。
とりあえず習慣だから書くけど、今日は一言だけで。


行列の勉強した。
なんていうか、もう落とす気MAXだったけれど、どうせテストがあるんだからもしかすると…なんていう希望をもってね。
もし単位取れたらジョゼ山にジュース奢ってもらえる事になった。ランチにしときゃよかったと今更後悔。
実はまだうろ覚えだから、この状態でテスト受けてもたぶん半分も取れないと思う。
明日の午前中にかけて今日はもう寝る。


なんていうか、すごく今気持ちが高ぶってる。栄養ドリンクのせいだろうか。
行列にしろ微分にしろ、なんかすごく面白く感じるんだよね。
大学って、案外面白いかもしれない。普通の教科も。
ま、できるわけじゃないからなんともだけど。


とりあえず今日は鰻が食えたからよし。
明日からもがんばらないと。
ぬるぽ軍団の焼肉パーティーの日が楽しみで仕方ない。
長距離ドライブ…もうこれだけで僕にとってはかなりの娯楽だ。
車の運転…楽しすぎだよ。


on&on

on&on

さっさと寝たいから日常生活カテゴリで許してくれ。
SNoWいいね。新曲もわりと気に入った。まぁC/WのEnglishバージョンのほうが好きだけど。
なんか英語上手いと思ったらLA育ちらしい。
ちなみに 花火まであとすこし のC/Wの I'm No も素敵。
なんかSNoWの曲って、聴いてすぐ気にいって飽きるって感じじゃなくて、聴いていくうちに良さが分かるって感じ。
特に今回の新曲がそうだな。