みみすけと遊んだ。
駅前のヨドバシでFMトランスミッタをやっと購入。
単三乾電池でわりと安かったからテキトーに購入。
使ってみるも、なんかすげぇ面白いwwww
めんどうだし音質もそれほど良くないけれど(スピーカーのせいで)いい感じ。
そんでアニメイトに行くもARIA9巻が品切れ。なんか貰えるものも貰えない気がしてきた。
とりあえず取り寄せ。


その後に幸楽苑でラーメンを食う。
あのでっかいチャーシュー麺に餃子とチャーシュー丼のセットとかいうかなり豪華メニューを食す。
奢ってくれてありがとうみみすけ。遠慮なく1000円分も食ってしまった。


そしてゲーセンやらで遊んだ後にyoshi宅へ。
行列を軽く教えてもらう。とりあえず積は出来るようになった。
明日も誰かに教えてもらわないとな…くぅ。


そして焼肉の話し合い。
もう、食いたくてしかたなくなってきたwwww
面白そうだしね。わりとハードスケジュールだけど。
なんていうか…自分で言うのもなんだけど僕のがんばりは異常。


それと平行して8月にmami姉さんとの焼き鳥の話も…。
もう、食いたくてしかたなくなってきたwwww
だめだ。これも楽しみでしかたない。美味そうな写真見せられたらもう夜中なのに腹が…。


最近食い物のことばっか考えてるな…。
日中は鰻食いたいって事ばっかり頭にあったよ。