Good-bye my beloved hard disk.
まさかこんな高い場所から落下するとは思わなかったぜwww
ケースはなんか不自然な凹凸があるし、持つとなんかカラカラ音がするし…。
完全に壊れた感じだ…短い命だったよOrz


なんかドラムが叩きたい。すごくアップテンポな何か。
最近全然叩いてないし衰えてる可能性もあるけどさ…。
あとは毎日のように乗ってたのに2日乗ってないから車にも乗りたい。
やっぱりクルマ運転してるだけでもかなり気分がよくなるからね。


…ああ。ダメだ。ショックがでかい…。
過去のデータ全て吹っ飛んだ事だし新たな気持ちでいくしかないかぁ…w
にしても、1万7千が一瞬にでゴミに…うう…。
このHDD使い続けるのも信頼性低いしなぁ…。


わりと、慰めが必要な状態だよ。うん。