この前買ったテーブルを設置してみた。

ベッドに座ったらだいたいこんな感じ。
部屋は狭くなったかもしれないけど、今までよりは明らかに快適なので良い。折りたたみ式だしね。
ただ、問題はTRPGやるときの片付けが大変になったことだ…。


こどものじかん読んでたら可愛い小学生が欲しくなってきた。いや、でも小学生だと犯罪だな。
ちっちゃくて童顔で中学生と間違われるような大学生の女の子をくださいwwww
最近なんか家に居ても寂しいからさぁ…なんかこう抱きついてきてくれるような可愛いおとk…いやいや、とりあえず抱き枕代わりにさせてくださいw
だめだ、これは危ない人だ…見なかったことにしてくれ。


…ウチから新たに花火が発見された。
これ、買ったの含めたら物凄い量なんだが…ww
なんだかんだ言ってぬるぽ焼肉集会だと僕って小針についで提供物多いなwww
ま、秦太郎と稲Tはドリンクと海鮮に期待しとくぜ!w
あとは…これ以上余計なことは言わないでおくよ。さて、寝るか。