久々に自宅の浴槽に浸かったよ。
ゆっくり風呂に入るのもいいかもしれない。
というかもう…このテスト前の時間が嫌で仕方ない。
勉強してないときですら頭の中は常にテストの事で不安だし。
せめて風呂くらいはゆっくりと…ね。


何故か眠い。月曜からもうず〜っと眠い。夜も昼も寝てるってのに。
どれくらい眠いかって、力使った後のレン(レヴェリー・メザーランス)くらいだよ。
どうでもいいけど、エディルガーデンってELLEGARDENに似てるね。
はいはいわろすわろす


まぁとりあえず今日のドイツ語は楽勝だったからな!
もう簡単すぎだよ。
こんなん誰でも単位とれるよ…とれるよ…とれ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ようするにドイツ語\(^o^)/オワタ


明日は基礎の化学とコンピュータ入門だ!
もう…超めんどくせぇwwww
だめだ。あと少しで夏休みだってのに。
もう鰻でも食わないとやってらんねーよ!!