ドラムが叩きたい。もうずっと叩いてないから、叩き方もあまり覚えてない。
最近なんてゲームのサントラですら勝手に手が動くもん。
ま、ちゃんと音楽に合った叩き方が出来てるわけじゃないんだけどね。とりあえずリズムくらいなら取れる。
ENOZやりてぇなぁ。とりあえずジョゼ山。おまえベース練習しとけwww


最近口調がキツイらしい。前にもこんなこと書いたけれど。
特に最近は体調が悪いせいで口も悪い。
体調が悪いと簡潔にモノ言いたくなるし、喉痛いから声も低くなるし勢いも出るし。
まぁ、命令口調だったりキツイ言い方するのは仲いい人くらいだけどね。
ジョゼ山には丸いほうが良いって言われたから、彼には丸く接する事にするよ。
手始めに上の文訂正。
ENOZやりたいなぁ〜。とりあえずジョゼ山くん、ベース練習してみてよ。僕もドラムやってみるからさw


基礎数のテストは簡単だった。
はじめからこれくらいの難易度にしてくれよ!って感じw
まぁ、単位は取れたから良かったよ。
んで、前やった期末テストは51点だったらしい。自分が一番出来ていないと思っていたらいつもつるむ3人の中で一番できててびっくり。
出来た問題を見た感じ、やっぱり僕って暗記系よか考える問題のほうが得意なのかもしれない。
微分とか面白いんだけどねぇ…もうちょい早めに勉強しときゃ良かったよ。
あと2日じゃどうしようもねぇ…。


なんだかんだ言って着実に単位を稼いでるんだよな。
さて、記録がストップするのはいつだろうか。
今一番の危機は明後日の微分と物理学だな。その後も連休明けにはドイツ語あるし。


ああ…雪見大福でがまんするから、あの食感を今すぐにでも…。