あんまり疲れすぎるのは良くないよ。特にちゃんとした時間にちゃんとした睡眠をとるのは大切。
長期な休みならなおさらね。リズム狂いがちだから。
まぁ、そんなわけで昨日の夜はひどかったよ。
金縛りなんて人生で1度くらいしかなったこと無いのに、2回連続でなったもん。
なんか体が動かないと思ったら同時に変な音楽が流れてきて、びびって気合で起きた。
で、また寝ると同じ現象が…。寝る位置の問題も少なからずあると思って北枕から南にかえたらいつの間にか寝れた。
北枕はぐっすり寝れるって言うけれど、脳の一部だけ先に寝ちゃったのかもしれないな…。


んで今日は友達と男二人でカラオケという普通に考えたら泣ける事をしてきたwww
平日だからビリヤードが微妙だったからカラオケになったんだけど、大学生は学割聞かないとか意味わかんないこと言われて…。
で、この採点って上手い人だとどれくらい行くの?とか聞かれちゃったから歌ったよ。例の歌うたびに点数が上がるあの曲を。
日記には書いてないけれど、一昨日のカラオケでpastel pureがついに52971点で52000点超えちゃったんだよね。
今回でもう歌うたびに上がる伝説は終わりかなと半ば諦めていたら…。
pastel pure 54824点
…これはもう歌えないなwwwww
伝説は伝説のまま残しておくべきかな。うん。
今度行く機会あったらアレだ。妹も一緒に連れてきなよwww


今日は金縛りに会いたくないな…。