もうね。日常生活っていうかね。
本格的に風邪ひいてきてたっぽい。
喉の痛みから、咳が普通に出るようになって、なんか喉はごろごろ鳴るし。
ちょっと油断したら吐きそう。
んで頭もぼ〜っとするし熱あるんじゃないか?って感じだ。
何もテスト前にこんなにならなくても…この調子だとテストの日に大変な事が起こるかもしれない。
ストレス+体調不良=∞
マジ勘弁してくれ。


とりあえず経済学のレポートは死ぬ気で終わらせた。
やる事自体は苦痛ではなかった。ただ、体調のほうが問題だった。
微分はよくわからないし。明日教えてもらいながらやるしかない。
気持ち悪いけど。


まだ0時半なのにもう深夜2時半な感覚。
体調悪いと感覚もおかしいね。
早寝早起きしないと治るものも治らないよ。
早く寝ないと。でもテストがあるから寝られない。
今日は、とりあえずもう寝る。


明日…ひどくなっているか回復しているか。
後者であることを願うも…この雰囲気だと前者だ。