あのさ。毎回思うんだよね。やっちゃった後に気がついて、もう元には戻らないってパターン。
何が言いたいかって…?
「よく振ってお飲みください」の注意はfont size="7"くらいでcenterタグで囲んで表記しやがれってんだ!!*1
とくにつぶつぶ系とかね。開けてから気がついて缶を軽く回すも…やっぱり振っておけばよかったと後悔するんだよね。


いつもの調子でくだらない話からスタート出来た事は良いことかな。
このブログ見てる人もくだらない話期待してんでしょ?www
最近のは愚痴やらシャウトやらキモイ発言やらしかなかったからね。


なんか視界が悪いと思ったらメガネが汚れていた。
わりとひどい汚れだったからクリーナーを使うも、ムースタイプとか書いてあるくせにかなり水分含んだ液が噴射された。
ずっと使ってないとこうなるのだろうか…ケチらないで使っておけば良かったか。
なんか今まではメガネがホント大嫌いだったけれど、弟がコンタクト作ったせいもあるのか、どーせ目悪いんだし、メガネかけるのもいいんじゃないかな?なんて思ってきた。
普段メガネかけてるから、外すと「誰?」みたいに見られるけどね。それもまたいいかなとw
個人的にいつかやってみたいこと…。
色んなメガネ7コ作って曜日毎にメガネ変える事だwwww
1つ1万以下のメガネなら出来るんじゃね?とか思ったり。7万するがww
まぁ、いつかやろう。


明日は基礎の数学のリベンジテストなるものが…。
この前のテストで合格してりゃ免除なんだけど、無理だろうし。
わりと、周りに無理無理〜とかって言ってる時は、心の奥底ではちょっとだけ奇跡を期待していたりするんだけれど、毎回のように想像をはるかに超えるヒドイ点数が返ってくるからね…。
たぶん今回もそういうパターンな気がするよ。受かってりゃギリギリ60点。でも、落ちてりゃきっと20点くらいだわw


今日の英語読解のテストはまぁまぁだった。単位は取れたかと。ヽ(´∇`)ノ
ああ…勉強しないとな。

*1:私にとってはかなり懐かしいHTML表記での例え。要約すると、大きくセンターに書きやがれ!って意味