どうでもいい話をしてるだけで1時間余裕で潰せるyoshiです。
バンド名をいろいろと考えてみる。皆くだらない理由でつけてるもんなw
「Scroll Lock」 ROCKでないところがポイント。由来はもちろんキーボード見てて目に入ったから。
ちなみに最初、素で「School Rock」と勘違いしてた。えろいな。
「ストロングパニーニ」略称がストパニになるというただ単純な理由。語尾に”!”つけてもいいかも。
Fate stay knight」深い意味は無い。
「あれが私のご主人様」深い意味はn(ry
「マリア様が見ていた」あ、やべぇ…いつの間にかバンド名じゃなくて如何わしいビデオの名前になってきてしまった。


とりあえず英語表現法\(^o^)/ウカッタ
恐らく88点だと思う。残念ながら評価はBかと。畜生。
ま、来週からのテストと、それまでに出さなくてはならない課題のせいで鬱さは変わらんが。


ごめんなさい。もう寝ていいかな?かな?
経済学は原稿用紙買ってきたからとりあえず今日の目標は達成…という事にしよう…。
明日は…微分…やらないと…。
一緒にやろうね。ね?
最近精神年齢が下がってきているようだ…そろそろ違う人格が出てくる頃な気がする。