僕はドラマーだと
ジェフ・ポーカロとか中村優規とかハリー吉田とか好きです。
あ、シンペイテナーもwwwww


プレデターズ練習楽しかった!
でもさ、前半僕いらない子だったよね?
あ〜普通に飯食いに行けたじゃんあの時間!!
練習時間は合わせる時間だと思うぜ〜ヽ( `□´)ノ


今日はテスト近いからと塾が3時間あった。
しかもよりによって塾長は飲み会で来れず僕一人で授業を…。
大変だった〜 ってか授業の進め方って難しいね!
しかもさ、生徒に飲み物奢ってもらっちゃったしさ。
全員分買ってきて、どうぞって。
なんかそんな事やられちゃうと、先生だし僕がやらなきゃなカンジじゃん。やめてくれよとww
まぁありがたく頂いたけどさ。今度お菓子でも持ってくかなぁ…。
チナミニ、授業後にあんまり話しかけてくれないし、話しかけてもあんまり話してくれないような内気な女の子が「…先生」ってそっちから呼びかけてくれて、月謝袋渡してくれた。
なんか、キュンと来たwwww


それにしても右足の関節がおかしい。
右ひざ部分の骨が痛い。
バスドラ踏むとジンジン伝わって痛いんだよね…。
今日はなんか特に酷い。曲げるだけで痛いし、触るだけで痛い。
病院行ったほうがいいかなぁ…そんな時間ないんだけど。
誰か一緒に温泉行く?(笑)


明日カエラの練習7時からだよ。A.M.だよ?信じられないwww
頼む…まぃぉ…6時に起こしてくれwww
ってか…コピれねぇwwww構成とか覚えられそうにねぇwwww
寝れない…助けて…Orz


なんか最近流行みたいだから書いておく。
僕の尊敬するギタリストは長門さんです!!!!!!!