めちゃめちゃ疲れたーーーー
なんかマダヲとは26時間くらい一緒に居た気がするんだが気のせいだろうかwww
ちょっとしたイベントやったみたいな感じだったよ。
色々語ったしいろんな話聞けたし楽しかった〜


ってなわけで、昨日からマダヲの家でダミアンとか黒まめとか黒白とかリリカルとかと語ったりしてた。
んで僕とマダヲは寝落ちwww黒まめがいつの間にか帰宅www
そんなわけで起床してから駅前まで黒白のギターを買いに行った。
良いギター見つかって良かったな!買ったからにはがんばれよ!!
そんなわけで買い物後はワールドビュッフェへ。
案の定1時間半ほど待つ。でもその間も音楽聴いたりギター弾いたりで楽しかったよ。
まぁ、アトレーの中でだけどwww
ワールドビュッフェはやっぱり美味かったね!今度は是非前行けなかった人らを連れて行きたいぜ!


その後は黒まめを実家に送るついでに黒白とマダヲを僕の実家へ招待。
何気に大学からの友達を部屋入れたの初めてかもしれんww
何人か家の前までは来たことあると思うんだけどね。
まぁ、人来るってわかってればちゃんと片付けておくから安心して!
またゆっくり遊びに来るといいよ。和室とかでもくつろげるし、泊まろうと思えば泊まれるしねww


明日はプレデターズの練習があるぜ!!
あードラム叩きたいwww結局今日部室行けなかったからな〜
休日なのに明日ほとんど練習入ってないからね〜
モチベーション上がってる時に練習してテンション上げていきたいな〜


そういや最近、アニメのタイアップ曲しかきかねーやつとかクソじゃね?
みたいな事言ってるヤツいるじゃん?(ピンポイントww)
なんていうかさ…ホント、僕もそう思うんだよね。
というわけで…。
JOINT聞いただけで川田まみ良いとか言ってるヤツはIMMORALとか、Lythrumとか聞いてから語れ!!!ww
いや、なんていうか、僕ってアニソンとかエロゲの曲とか良く聴くほうだと思うんだけど、それって純粋に曲が好きだからなんだよね。
最近そういう話題になってるから言ってるだけだって思われるかもしれないけど、まぁ高校からの付き合いのヤツとかはホントだってわかると思うんだww
逆によく言われたもん。「お前は曲が好きで良い良いって言ってるけど、アニメに愛が無いのに曲が好きなんて薄い」みたいなカンジの事をw
確かにもっともだと思うよww僕は音楽メインのタイアップがアニメって認識しかないけれど、アニメ好きからしてみればこのアニメの展開で流れるからこそ良曲なんだ!ってなるからねwその思い入れを知らないのに好きだなんて語るな!ってなるよねww
まぁ言いたい事はわかるけど。確かに音楽が好きってだけじゃなくて、その後アニメ見て好きになったりした後に聞くと、もっと良い曲に聴こえるからね。
ただ、やっぱり僕のメインはあくまで”音楽”にあったからなぁ〜。そこを否定されるのは納得いかなかったんだよね。


まぁアレだよ。逆の立場から語ると、アニソンだからって敬遠したりするのってもったいないと思うんだよね。エロゲーの歌だからキモイとか、なんていうかそういうのってもったいない。
良いものは良いんだぜ。I've Soundなんて、めちゃめちゃ大好きだけどぶっちゃけタイアップのエロゲーなんて1ミリも興味ないし。
あえて、僕は全く違う視点で語ったけど、最近の先輩たちの思いってこんなカンジなんじゃないかな〜??
ホントに音楽が好きなのかい?アニメが好きなだけなんじゃねーの?ってww音楽がオマケ程度なんじゃフォークじゃねーよってwww
アニメだってなんだって好きなのは良いことだし、語ったりする事自体は良いことだと思うよ。楽しいしねw
まぁ、あんまり深く考えすぎないほうが良いとは思うけど。マイナスな気持ちじゃ良い方向なんて向かわないからね!


一つ。フォークの人に不満があるとすれば…。
曲とかCDに焼いてくれるのはいいんだけどさ…音質気にしないヤツ多くね?www
どうせならもう少しいい音質で焼いてくれよ!とw
別にそんなすげぇ良い音質じゃなきゃダメとか言ってるわけじゃないしね。
なんか中途半端だと保存して整理しておく気があんまり沸かないんだよね…細部とかもやっぱり音質良い方が断然聴きやすいし。
音楽好きならそこらへんもうちょいこだわって欲しいなぁwww
あとは、ネタとか渡すときアルバム単位で渡して欲しいかも。やる曲だけじゃなくて色々聴いてみたいし、曲名とかも知りたいしね。


葉くんがやってたヤツ僕もやってみるよ。
ミュージックフォルダをランダム再生して曲名書くってヤツね。
僕の場合いろんなフォルダに分散してるから、わりとメインのフォルダのみを対象にするよ。
よってI'veとか未整理曲とかはあんまり対象にならないかと。


1. Rocket.No.4 - ASIAN KUNG-FU GENERATION
 アジカンとかめちゃめちゃ久々に聴いたかも。懐かしいw
2. 風に乗る船 - Salyu
 良いヴォーカリストだと思うんだよね。普通にライブでやってみたいなぁ〜って思うんだけどどうだか。
3. 愛が呼ぶほうへ - ポルノグラフィティ
 カラオケはわりと自信あるんだぜwww
4. gravity - 坂本真綾
 …ごめん、あんまり聴いた事無かったw
5. 時の森のソワレ - ALI PROJECT
 アリプロって、意外と地味なアルバム曲とか良い曲沢山あるんだぜ〜
6. 柔らかな肌 - ALI PROJECT
 アリプロのインストって凄く良いと思う。
7. Why Not - Hillary Duff
 実は好きなんだよねwwww凄くwwww
8. vestige-ヴェスティージ- - T.M.Revolution
 多分ガンダムかなんかのアニメの曲だと思われる。
9. 一番星 - Suara
 Suara良いと思うよww何気にアルバム3つも買っちゃったもんww
10. Ritalin 202 - the pillows
 リタリンってうつ病とかのクスリだよね?リタリンの話は良く聞いてたかも…w
11. Africa - TOTO
 TOTOキターwwwジェフ ポーカロ良い思うよww
12. 絡まない視線の先 - 菊地創
 まぁ、ture tearsのサントラっすww
13. Supernova(piano) - 9mm Parabellum Bullet
 ピアノのほうが好きとか言ったら怒られるかな?ww
14. 片方ずつのイヤフォン - 平井堅
 平井堅とか久々に聞いたよwwwいいと思うよwww
15. The World Has Turned And Left Me Here - Weezer
 あー。またWeezerライブでやりたいなぁ〜
16. We are Innocent - 9mm Parabellum Bullet
 なんか面白い歌詞だよねw
17. SelecT - 菊地創
 どんだけtrue tears好きなんだよメディアプレーヤーww
18. around the world - move
 あぶくま道からいわきの某セブンまでの道ならイニD並みに駆け抜けられるぜ!
19. あなたを想いたい - Leaf
 なんかオルゴール曲が流れたよ!癒されるね!!
20. PRETTY VACANT - Sex Pistols
 これはアナーキーですね!!!