今日は朝からピロウズプレデターズの練習だった。
プレデターズは予想以上に良いカンジ。
まぁ、僕のドラムが練習不足っていうところはいつもながら置いといて…www
ピロウズもやっぱり楽しい!
まぁ僕のドラムは(ry
なんか皆伸び伸びしてるというか、ホントやってて楽しかった。


そんなわけで練習後は弟のチャリを直しに行ったり色々。
久々にジョゼ山と学食で飯食った気がするw
学食の飯美味いんだけどねぇ…どうしても後味が油っぽいんだよねぇ…。
あーなんかから揚げ食いたくなってきた!!!!


それにしてもSNoWムズイwwww
多分、完コピしようと思わなければ…というか流れだけなら簡単なんだよね。
でも、細かいトコがわりとコピるの大変…というかコピれるかわからんww
あー。
金麦、飲んだけどやっぱりビールじゃないから微妙だな。
つまみが無いと飲めないわー。
かわいいメイドさん落ちてないかなー。

http://jp.youtube.com/watch?v=uXnPit1tkWs