PlasticTreeのアルバムがいつの間にか出てたみたいだね。
久々に聴くと良いね。
ってか、このバンド本当にV系なのかな?違う気がするんだけどwww
聴いてみたい人は言ってくれw


そんなわけで今日の授業は英語だけだった。
…英語だけだった。
で、最近食いたかったつけめんを食いに行った。
平日の微妙な時間にも関わらず7人も集まってびっくり。
美味かったヽ( ´▽`)ノまた行こうぜ!!
ともちゃん次は特盛り食おうなwww


んで(・3・)の家でだらだらして帰宅。
やることあったのすっかり忘れてたしwww寝てる暇なかったww
あぁぁぁぁ
明日早起きだ。ってか、マジで起きれるのか??
ってか…コピれるのか…Orz