頭が回らない!なに書けばいいかわからない!
とりあえずもう寝ないとヤバいね!!
死亡wwフラグwww


今日は授業後研究室見学へ。
岩井研、佐藤研、若林研に行ったんだけど…若林研って画像関係だったのねwwなんか面白そうだったよ。
ってかホント竹中研って大変なんだなぁって思ってきた…僕なんかがついて行けるのだろうか…orz
だってさ、僕…不真面目だし(笑)


そしてサークル後は後輩たちと道頓堀へ。
チョコバナナお好み焼きみたいなの美味かったよww
沢山食べれたし楽しかったから良かったわ。
その後は(・3・)の家でだらだら。
意外と音楽の話しとか結局した気がする…そしてこんな時間に。
泊まる気全く無かったのにこれはひどいwww
明日みんな1限からなのに大丈夫なのだろうかww
馬乗りになって起こしてくれる女の子など募集中ヽ( ´▽`)ノ


めんどくさいことって嫌いだ
ネガティブに考えてると、ホントに悪い方向に向かっていくよ
憂鬱?眠い