JELLY→のドラマーが幼女いたずらして捕まったよね。
このロリコンどもめ…ドラマーはロリコンが多いのだろうかwww
え?僕はロリコンじゃないよwww
ちっちゃいとか童顔とかしたったらずとか好きだけどww


というわけで最近人気の秋田銀行隣のセブンにいるツインテール娘を見に行ってきた。
メガネっ娘激LOVEwww
メガネっ娘とかどこが良いのかわからなかったけどいつの間にか好きになってた気がするww
まぁ、ケーヨーD2の髪の毛ぴょこぴょこ娘も好きだけどねwww
チナミニ、店員がしたったらずだったりすると萌えるね。にやにや(・∀・)


で、で、で。
筋肉痛とか酷くてドラムなんか叩けないんじゃないかって思ってたんだけど、何故か知らないけど凄く良くバスドラが踏めたんだよねw
4連とか踏めなかったのに何故か踏めたり、本番出来なかったテナーのフレーズが普通に踏めたり。
まぁ、叩いてくうちにだんだんダメダメになってったけど(笑)


それにしても…。
なんで食い放題の焼き肉屋行くと最後のほう苦痛になるんだろうねwww
コグレさん。誕生日おめでとう(σ・∀・)σ
さて、ジャパネットも終わったことだし寝るかww