痛い
痛い痛い
痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い


ホントどうにかしてくれ!!!!
擦り傷やら打撲やら筋肉痛やら…それでいて変な体勢でクルマの中で寝たもんだから最悪…。
特に左足はやばいね…足を上げるのにも一苦労…。
クラッチとかきついね!階段もきついね!!
腕は力入らないし、なんていうか体中痛くない場所なんてないって感じ。
ベッドに寝るのも起き上がるのも痛いんだからもう\(^o^)/おわてるよ。
…これ、ドラム叩けるのかな?www


部室って落ち着く。
最近、何も無いととりあえず部室に行ってしまう。
今日はお昼休みも行った。にこるとか居てなんか嬉しかった!
授業後もとりあえず部室に行ってみる。
後ろからマダヲに奇襲かけられた!
僕、ろくに反応してないのに一人大爆笑だったのは何故!?www
人が居そうな時間を見計らって雑談しに行って、人が居なそうな時間を見計らって練習しに行く感じ。
あー自宅で音出して練習できるギターやらベースがうらやましい!!
ドラムだとふと叩いてみようかと思ってもなかなか大変だからねぇ…。


最近、塾の女の子ともわりとコミュニケーション出来るようになってきた気がする。
自分からテスト直したのを持ってきてくれたり、質問してくれたり、笑ってくれたり。
なんか些細な事だけどかなり嬉しい。
自分が思ってるほど、人と関わる事が苦手なわけじゃないのかもしれないな。
店長からも、サービス業向いてそうだって言われたしねwww
まぁ、僕は人に指示されるんじゃなくて、人を指示して動かす側に立ちたいってだけなんだけどね(笑)
フォークの事務なんてまさにそう。リーダーではないけれど人を動かせる感じ。
自分で言うのもなんだけど、適職じゃないかい!?ww


あーつけめん食べたい。
つけめん好きなやつor大食いのヤツ、一緒に食いに行こうぜ。