暇つぶしにWILLCOMの端末ではじめたドンキーコングが意外と進んできた\(^o^)/
ケータイ端末というやりにくいコントローラーにも関わらずね!
難易度1.5倍増しだぜ!!!
とりあえずマインカートコースターできればそれでいいぜ!!!


今、僕の手元には5枚のチケットがある…。
なんとあの有名な!!!
福島県唯一の遊園地と言われる!!!!
…カルチャーパークの乗り物1回券がwwwwwwwwww
しかも11月末までなんだよね。入場料とか無いから、行けばタダで乗れるんだけどさ…だけどさ…。
誰か一緒に行くかい?wwwwww


授業まともに聞いてないと、実験とかの時にツケが回ってくるよね。
グループでの実験だったんだけど、最初皆が何を悩んでるのか全くわからないのねww
何話してるのおまえら?みたいなwww
まぁ資料読み直してなんとなくわかってはきたけれど…。
あれ、なんだ意外と簡単な事話してるんじゃね?みたいなww
とりあえずめんどくさいから皆がんばってください!!僕のレベルでは多分無理です!!!


そういや、GTA4のオンラインが意外と楽しい。
フリーモードしかやってないんだけど、オンラインで自由に街歩けるのね。
知らない人と同じクルマに乗ってドライブしたりとかできるしww
で、無差別殺人してるヤツがいてさ、僕も何度か殺されてさ…これはクレーム部長の僕が黙ってるわけにはいかないなぁと言うわけでww
とりあえずそいつを追い掛け回して3回くらい天誅下したよ。
したら退室していきやがった\(^o^)/ざまあwwww


ラーメン食いたい…
寝るか…