なんか最近も、やっぱり毎日が楽しい気がする。
タバコとか酒とかギャンブルとかと似てるのかな〜。
僕の場合は人だったってだけだけど。やっぱり依存しすぎるのは良くないのかも。
無くなったときは凄く辛かったけど、いざ時が経ってみれば、無くたって全然問題ないし、毎日が楽しい。
これくらいが良いのかもしれないな。最近のフォーク、凄く楽しいし。
先輩も良い人だし、後輩も皆大好きだ。
ずっと楽しいままのフォークであってほしいなぁ…。


創作の後はいつものメンツで飯食ってきた。
味噌カツ屋に行こうかと思ったけれど結局伝八へ。
KANNAちゃん今度一緒に行こうな!!ww
久々にカキフライなんて食べたよ。やっぱ好きだ。好きだけどなんとなく伝八だとカツ食いたくなってしまうwww
…緑茶にガムシロップ入れて冷やしたら絶対に美味いって…。


その後はコンビニでスイーツとか買ってふじくん宅へ。
食べたぜ!!雪見だいふく!!!
ノーマルが一番美味いのは確かだけど、今回のきなこは意外と美味かった。これはいけるよ。
そんなわけで雑談やら大富豪やらやってたらこんな時間に…。
明日1限なのに大丈夫だろうかwww
それにしても今ガソリン125円だってさ…安くなったねぇ…。


…フォークのクソ野郎ども。
創作来るのはいいが、もう十分見学は済んだろうし、来るなら入部してからにしてくれ。
というか、次来るときは入部する時で頼む。
まぁ別に数分顔出すくらいなら問題ないけど、普通に居るようだったら、部外者なのにおかしいと思うんだよね。
フォークで外部の人が入り浸ってたらどうかって思えばわかるだろうとは思うんだけれど。
あとpontaとか…そろそろ自重してくれないと僕も人間だし、がまんも限界超えるからね…それだけは一応言っとく。


それにしてもなー。
モラルがどうこうとかぶっちゃけどうでもいいんだよねー。
貧乏くさいし恥ずかしいと思わないのかな〜って素で思っちゃうだけで。
面白がってるだけならまだしも、そういう感覚も無いんじゃかわいそうだなー。