今日の夜に電話があったわけよ。19時半ごろ。
アトレーの修理が終わったので明日取りに来て欲しいと。
代車にガソリン入れたばっかじゃんか!!!!
というわけで…深夜にドライブに行ってきたwwwww
メンバーはジョゼ山、みみすけ、セイヤ、僕の4人。
なんかジョゼ山と久々に遊んだ…というかマトモな会話した気がする。
何だかんだお前と話してると落ち着くかもw


行き先はいつもの星空スポットヽ( ´▽`)ノ
あぶくま洞(天文台)のトコなんだけど、晴れてるともう言葉じゃ言い表せない感動が味わえるんだよね。
辿り着いてクルマのドアを開けた瞬間に別世界に来たような感じで。
まぁ、今日は曇りでなーんも見えなかったんだけどねwwwwww
近いうちにリベンジしたいな…ホント大好き。
欲を言えば、やっぱりせっかくだしいわきまで行きたいなww
何だかんだ思い出たくさんの場所だし、49号線も含めて僕はいわき好きだw
もうすぐポッキー&プリッツの日だし、もう1年経つんだな〜とか思ってしまうよ。


そんなわけで若干迷ったりなんなりしたけど無事帰って来れた。
ガソリンも上手いこと借りた時くらいの残量になってるしね。もう計算通りww
まぁ…一番激アツだったのは49号線沿いのラブホ。
その名も”森の妖精”。
名前に惹かれてわざわざクルマ止めて写真とりに行くとかwwwマジでアホ過ぎるwww
もういっそ泊まってみても良かったが流石にオトコ4人でラブホは何かと危険だから止めて帰宅ww
いや、むしろホテルのネーミング的にはオトコ4人でとか大歓迎なんだろうか?wwww
とりあえずコルピクラーニの曲がもっと聴きたい!←関係ない


あー近々また遊びたいな!
やっぱりドライブって楽しい。特に夜は最高だね!!
知らない道を恐る恐る走る感じとか大好きだw
それにしても…コーヒーってなんかクるよね。
飲んで一定時間経つとなんか浮遊感というか、ふわふわしてくるww
特にクルマ運転してると、ハンドルを握る手が自分の手じゃないみたいな感覚になるんだよね。
まぁ、気持ち良いんだけど、ヤバイんじゃないかな?(笑)