今日の昼はセイヤと学食のカツカレーを食った。
なんか時遊館にメガカツカレー的なものがあって、4分半で食えれば無料らしいんだよね。
ちなみに失敗すると2000円らしいwww
で、目安に学食のカツカレーを4分で食おうっていう事になって…。
見事に\(^o^)/敗北
やっぱり熱い。猫舌には無理www
まぁいろいろ研究した結果、1分追加ボーナス券をどこからかゲットしてくればセイヤならクリアできるのではないかという結論に。
僕は素直に応援するよ!


授業後はネットワーク実験の話し合いを…。
マジ超使えねぇwwwww
何がって?僕がwwww
ろくな事も言わずバイトのために途中で抜けた\(^o^)/
マジ申し訳ない。教科書買って勉強するよ…。


結局修理代4万2千円だったぜ!!
もちろん今月の給料じゃ全然足りないぜ!!!
僕は何のためにバイトしているのだろうか…木曜夜勤入れるしかないかなぁ…。
しかしアトレーに乗り換えた瞬間思ったよ。やっぱりアトレーは神www
なんだかんだアイツのパワーと扱いやすさに勝る軽自動車は無いと思う。


そういや、結局クリコンのバンド数制限ってどうなるんだろ?
マジで5バンドとかなのかな。
まぁ3曲制限ってのはガチでいいと思うけど。
なんかクリコンに回したやつとか含めると5バンド超えてるからね…。
っていうか、この前の学祭も7バンド超えて組んでる人居たし、なんだかんだ組み逃げしたもの勝ちなんじゃないかと。
この前の7バンド制限ってのはだいぶ前から言ってた事だったし、いくら上手くてもルール守んなくちゃダメだと思うんだけど…。
それが許されるくらい緩い制限なら気にしないで組んじゃってもいいかなって感じ。
まぁ、ぶっちゃけ僕今までで1回のライブでドラムやったバンド数ってこの前の4つが最高なんだけどねww