ただいま創作の飲み会後のカラオケ中
とりあえず今回は聞き役に徹底中
みんなが疲れた頃に静かな歌でも一人歌おうかな(笑)
カラオケで歌えるような歌あんま聴かないし最近のヲタク事情も詳しく無いから、創作メンツだとイマイチ聴いててもわからんし歌えもしないのよねw


今日は就職ガイダンスの後に神様と前に行こうって言ってたラーメン屋に行ってきた。
すごく…微妙です…www
ノーマルなラーメン食べたんだけど、値段のわりにはイマイチな感じだった。
とりあえず学食の醤油ラーメンで満足してるヤツらを ら〜めん好房 に連れてってやりたいww


そして夜は創作の飲み会へ…。
のみたんめちゃめちゃ馴染んでてびっくりした(笑)
やっぱりマダヲは年上に見えるらしいねwww
例のごとくかなり酔ってた…でも今回は変な事は言ってないはずだ!間違いないw
とりあえず帰り際にトイレ行きたくてかなり必死だったのは覚えてる…マジであれは限界値突破しそうだったよ
ラクさんごめんなさいトイレだけ借りましたww


以下参考までにクリコンで組んだバンド
?のついてるのは、被ってる可能性があったり、代わりに叩く可能性が無くも無かったり怪しいもの
SNoW
ピロウズ
プレデターズ
水樹奈々
木村カエラ
'89.6?
東方アレンジ??
ラスアラ???
木村カエラ:同時に2組が組んでる可能性があるとか無いとか
'89.6:バクロウ兄さんの多忙なスケジュールが合うかどうか(忍者の仕事の関係上)
東方アレンジ:コピーじゃなくて一からアレンジするとか。本来のドラマーが都合つかない+僕の枠が空けばサポートするかも
ラスアラ:豆乳がほぼ毎日頑張ってるの見てるからかなり楽しみ。ポシャって欲しくないという意味を込めただけで僕が叩く可能性はほぼ0%w
とりあえずSNoWはガチでやりたい。メンバーで話さなきゃ出来なそうだからベースアンプ届いたらすぐ練習いれたいな