2次会終わって帰ってきてだいたい8時ごろに睡眠。
そんで15時くらいに起床してだらだら。何してたかも不明ww
なんか気がついたら部室に居たwww
こんな時期の日曜だってのに来る人は皆部室で練習とかしてて凄いな〜って思った。
やっぱりやる気の問題だよね。今を楽しもうっと。


そんで今流行りのGAJAで焼肉を…。
よく皆ろくに飯とか野菜食わないであんなに肉食えるなぁ〜と。
美味しかったけど連日は無理だwwww
そろそろ1500円刺身食い放題飲み放題的なものをしたいくらいww
みんな健康的にサラダバーオフでもやろうぜ(笑)


あ〜なんか温泉旅行とかしてぇwww
温泉に入りたいというよりも、なんか旅館で和食とかを食いつつ和室でゆっくり過ごす的なw
最近そういうのあんま無いからな〜。
あと、京都行きたいな。もしくはイタリアあたり。


今まで自分がライブでやったバンドを書いてみようかと思う。
特に記述が無いものはドラムでの参加。
学年と時期別に書こうと思ったけど、どの時期に何やったかまで正確に覚えてないから順不同でw
もしかしたら洩れがあるかもしれないけど、わからんわwww


Sex Pistols
Asian Kung-Fu Generation
ELLEGARDEN
GOING STEADY
Weezer
GORILLA ATTACK
Jimmy Eat World
the pillows
ACIDMAN
LAST ALLIANCE
くるり
BEAT CRUSADERS
NIL
8 otto
ENOZ(涼宮ハルヒの憂鬱劇中バンド)
アニソンバンド(Vo)
GLAY(Dr,Vo)
FOOT STAMP(Vo)
The ピーズ
ストレイテナー
Base Ball Bear
相対性理論
'89.6