ヤバイ。ぼ〜っとジャパネット見てた…。
明日1限からなのに!!
今日みたいにお昼に目覚めるとかだったらマジで死亡だからなぁ…。
不安すぎるwwwあぁぁぁあwww


そんなわけで今日は塾の後にホルモンやら何やらを食ってきた。
メンバーはヤマダ(マダヲの嫁)、黒白(オヤジ好き)、カニ(腹部破裂)、コハポン(ただの屍のようだ)、僕の5人。
皆めちゃくちゃおなかすいてたもんね!!!!
なんか知る人ぞ知る店的な感じの場所だったけど結構美味しかった。
カニありがとうヽ( ´▽`)ノそれにしてもウーロン茶1杯1000円は高かったね!!!!www


その後は(・3・)の家へ突撃。
いやぁ、なんか雪見大福あたり食いたくてさぁwww
…ご迷惑をおかけしました。
今度飯でもおごるから許して!(カニ太郎が)


あーいわき行きてぇwwwww
もう全然行ってないからなんかあれだよwww


最近の音楽動画貼り付けブームにのって珍しく貼ってみる。
salyu良いと思うよ。Lily Chou-Chouだしね。