ヤバイ。ぼ〜っとWikipedia見てた…。
なんかWikipediaとか見てると、当初調べていたものとは殆ど関係ないような場所を見てる時にはっとするよね。
何やってんだよ自分ってww
とりあえず僕は何故か”道化師”の項目あたりを熟読してたw


今日は1限から…。
だったんだけど、あの教科切ろうかな〜と思ってきた。
そして次のネットワーク…後半まったく理解してなかった!!突っ立ってただけだった!!
葉くん毎回ありがとうございますwww
ってかさwww木曜に皆で話し合いするんだけどwwそういう時に限って授業やらバイトやらwww
タダでさえ使えないのに話し合いにもろくに来れないとかね…ホント申し訳ないというか…。
まぁ、でも履修停止なんて真似は僕はしないぜ(笑)


その後はみみすけ宅で学祭ライブDVDの取り込みとかしてた。
とりあえず取り込みは終わったから、あとはファイル名書き換えて編集に移れるぜ!
よし!編集もがんばるぞ!!皆楽しみにしててね!!
まぁ、みみすけ。言いたいことは凄くわかるが、とりあえずここは何も言わず我慢してくれwwwww
全てを語ることが、正しい事とは限らないんだぜwww


最近外食ばっかりだ。
そろそろ体的にも財布的にもダメージが溜まってきただろうから控えめにすることにするよ。
なんだかんだ家帰れば食えるからねwww母親の飯普通に美味いしww


っと、9みr…B-DASHのライブチケット67,68番だったぜ!!
せっかくだし#9まで一緒に行こうぜ〜。
ってわけで僕のクルマで行きたいヤツは火曜の5時50分頃に部室集合で!
べ、別に駐車料金割り勘したいとかそんな考えじゃないんだからね!!


Toto - Africa

Toto - Stop Loving You

Toto 卒業までに1回コピバンやってみたいなぁ…。