あーあー胸が痛い。
なんか最近朝から死にそうな顔してる気がするよ。
自覚があるんだから相当だよね!!
なんていうか色々あって憂鬱。いや、何も無いんだけど。
人間ってめんどくせぇ生き物だよなぁ。
ホント何回思ったことか、何回言ったことか、何回書いたことか。
好き嫌いなんて感情なけりゃいいのに。
本当に好きなのかも、本当に嫌いなのかも、わかんなくなっちゃうよ。


研究室の見学に行ったよ。今回は西園研。
やっぱり忙しそうだな〜って印象だった。
平日は毎日8時間くらいを目安に〜って…仕事かよ!
サークルとかやってなければ研究内容的にはまぁまぁだったし良いと思うんだけど…。
まぁ勉強するために大学入ったわけだし、授業サボってサークル行くとか個人的には無いと思うんだけど。
でも今研究室のためにサークルに行けなくなると思うと辛いなぁと。
今のフォークが嫌いって言ってるやつも居るけど、何だかんだ僕はフォーク好きからさ。あんまり行けなくなると凄く辛いわけで。
まぁ僕みたいな中途半端ヤツが幅をきかせなきゃ、フォーク的には良い方向に向かうのかもしれんけど…。
他の研究室も色々見学してみて決めたいなぁ〜って思った。
両立できるような場所が見つかるといいな。僕も楽しみを奪われるのなんて嫌だからね。


あーもう寒いし、冬は鍋パーティーでもしたいものだ。
キムチ鍋PTしようぜヽ( ´▽`)ノ
昔はよくカニの家とかタカくんの家で皆で遊んでたからなぁ〜。
やっぱり定期的に遊びがないと僕はダメだわwww
とりあえず金曜日はおでんPTをやる予定だZE!
なんかあれだな〜冬も姉と飲み会したいなwwww日程とか合わないだろうかwww