なんとかなった。
レポート全然やってない上に30分も遅刻したけどなんとかなった。
あーもう。
何書こうとしたんだっけ。
わすれた。


今日は3限後にネットワーク実験の話し合いをする予定だったんだけど…。
なんか就活報告会的なヤツを優先した。
意外と…やっぱり実際に最近就活した人の話のほうが聴いてて面白いなぁと思った。
今までの説明会で一番ためになった気がするよww


しかしアレだ。
ちょっとトイレ行ってる間に僕と葉くんに何も言わずに研究室見学に行っちゃうってどうよ!
メンバー皆冷たくないかい!?w
まぁ僕はどうせバイトだったし抜けなきゃだったから文句なんて言える立場ないんだけどね。
とりあえず明日がんばって起きるよ。
…多分wwww