今日は午前中はわりと寝てた。
まぁ、昨日寝たのめちゃめちゃ遅かったからねwww
んで昼頃ダイハツ行ってクルマ直してもらって部会へ。


今週から練習入れられるようになったんだけど、もうバンド数が凄いwww
みんなやる気あるなぁって感じwww
来年以降が不安だけれど、どうなるものか。
もしかしたら1回のライブ日数増やしたり、オーディション製にしたり、何かしらの対策とらないとかもなぁ〜。
オーディションみたいのはわりと他の音楽サークルだと当たり前みたいだけど、正直審査する側にはあんまりなりたくないし、無いほうが楽なんだけどね。


今日も色々忙しかった。明日も忙しそうだ。
あと…チャモ。BBQセットとか貸してくれたのにちゃんと始末してなかった。申し訳ない…。
今日は忙しくて何も出来なかったけど近いうちになんとかしておきます。ごめんなさい。
あと、ガスコンロはまぁ持ってきてくれた人なんとかしてくれるとありがたいかも。僕はそうしたから。


とりあえず明日は早起きだ。
なんか弟を6時20分くらいまでに郡山駅に連れてかなきゃ行けないっぽい。
あーでもなんか弟怒られてるよー
あいつテキトーだからなー怒られて当然だけどこっちまで不快になるから勘弁してほしいわww
とばっちりもいいとこ…
アイツのために明日早起きとかもうね…無いわーーーああーあーあ