昨日は飲み会とかやってた。
カニが部室で来週やるよ〜みたいな事言ってたけど、ダミアンと一緒に今日もやっちまおうぜ!!!みたいなノリでw
だって来週予定あって僕行けないんだもんwww
そんなわけで最初は数人に軽く声かけてたくらいだったのが最後はかなりの人数になったw
会場はマダヲハウス。しかも前半は本人不在wwww
今回はわりと学祭のDVD見たりが主だったから、来週のとはまた違う感じになるんじゃないかな?
とりあえず後半戦眠くて死にそうだった。家かえって寝れるヤツらがうらやましいぜwww


で、この前と同様にマダヲのベッドを占領して寝てたわけだが…。
なんか起きて気がついてみたら凄く部屋とかトイレとかキッチンとか綺麗になってるのねwww
マダヲは良い嫁になれるよきっとwwww
そんなわけでその後はラーメン屋へ。
目当ての場所は予想通りやってなくて結局アーバンスクエアの隣へ。次は昼時に行くしかないな〜。
で、アーバンスクエア、タイトー、アミパとゲーセンを回って解散。
なんかすげぇ楽しかった。クレーンゲームが激アツだったよwww
カピバラさんのトランプ欲しかった…Orz


そういえばアレだよ。
I've in BUDOKAN 2009のチケット取れたよ!!!
1月1日に野外テントでグッズ販売とトークショーやって、2日に武道館で本番らしいぜ!
そんな年末にまでヲタイベントなんか行きたくないって理由で冬コミは行ってなかったのに、元旦からイベント行くことになるとはwww
メジャーデビュー後の曲とかそんなやらなくていいから昔の曲メインでやって欲しいなぁ…。