もうアレだよ。
隠れ家的和風ダイニングあたりで飲みたいよ。
飲みながら語りたいよ。愚痴やら何やら。
僕の心の叫びを誰か聞いてくれ…。
まぁ、僕のイメージとか吹っ飛ぶような話だと思うけどねwww


なんか、冬期講習やらなくなったよ!
クリコンとか色々あるしアレだという話で。
稼ぎ時ではあったんだけどね。まぁ仕方ない…。
僕が仕事奪う前に担当してた先生に講習はお願いするよwwww


明日7時から練習とかマジ鬼畜。しかも夜は夜で練習あるし。
コピってねぇよwww
オウガめちゃくちゃ楽しいんだけど不安すぎるwww
ネットワークの予習とか1ミリも出来てないし…。
ふじくん任せた…。


ああああ
さけびてー
くそやろう!!!
なんなんだよちくしょーーー