あーやべーイライラしてきた。
メッセみたいなネット上でのチャットって、ホントに相手が居るのかなぁなんて考えちゃったりしない?
この会話相手はホントにリアルなアイツなのかなぁ?なんて。
本当は自動で作られた文字なんじゃないのか?なんて。
リアルとネットでなんか感覚違ったりもあるしね。
やっぱり、声を聞けるか聞けないかってのは大きい気がするな。


オウガの練習マジで楽しい。今日はまぁいろんな意味でwww
難しいんだけど楽しいからがんばらなきゃと思う。でも上手くいかないという悔しさww
そういえば、最近ふと曲のテンポが遅く感じたりしてしまう。
曲とか聴いてても、テンポを遅くして再生してるんじゃないか?って感じたり。
原因はよくわからないけど、走りすぎないようにリズムキープできるようにならないとなぁ…。


今日昼間あれだけレポートやろうって思ってたのに…。
やっぱり最後に練習とか入ってると時間が早く感じるよ…。
しかも今日早起きだったからかなり眠いしね。寝不足ー(*´・Д・)
今日はさっさと寝て、明日の午前中にやろうかな。
後に後にってしてるとまた超絶忙しくなるからね…計画的に行動しなくては。


あー
カニクリームコロッケ食いてぇ〜
缶蹴りしたときの傷はまだ癒えないしさ ちくしょう
あー
寂しいな
元気だって自信持って言えるはずなんだけどなー
最近ちょっと憂鬱