今日はわりとがんばってレポート書いてた。
きっと明日には終わると思う!
でも夜はやらないwwwだって眠いんだもんwww
もう昼間は暖かいし夜は星綺麗だし、こんな良い日は気持ちよく寝るのが一番!
憂鬱な気持ちも若干吹っ飛んだぜ!!


そういえば!
アレだよ。みんな年末年始の予定はどうだい?
あぁ?コミケ?そんなこと聞いてねぇよ。
とりあえず31日の夜から1日の朝にかけてだよ。年越しどこで過ごすんだって聞いてんだよ。
なんか僕以外の家族みんなで旅行行くらしいんだよね。なにフラグっすかこれ??
そんなわけで、まぁ当日は都内に居るんだけど…。
まぁ泊まる場所はあるんだよ。父親のマンション借りればいいだけの話だから。
でもさ、何?一人で年越し蕎麦にどんべえでも食いながら年越せと?
一人でカウントダウンとかして一人であけましておめでとうとか叫べと?
ふざけんじゃねぇよwwww
そんなわけで川口の家に誰か来い。強制な。


あーなんかめちゃくちゃねみぃー
今日起きたのお昼頃なのになー
最近燃費悪い気がするよ。
もう睡眠欲と食欲がやばいね。急上昇だね。
後のことばっかり考えててもしょうがねぇよな。
もう寝よう。明日の事なんてしらねぇよもう。
Good night.