物事には優先順位があると思う。
忙しいときなんかは特に。
現在で考えれば、
明日の3限に提出のレポート→明日の4限の時間の練習曲コピー→明日9時から練習のオリジナル曲の構想→練習した曲の復習
みたいな感じ。
でも、何故かしらないけど実際はこうなってるんだよね。
ネットサーフィン→今日の練習曲の復習→日記記述&メッセとか(現在)
とりあえず腹は満たされてるけど、いつ眠気に襲われるかわからないからね…。
強制シャットダウンがいつ起こるかわからないし早めにレポートにとりかからなくては…。


今日の練習も楽しかったヽ( ´▽`)ノ
最近の生きがいを感じるのは練習中な気がするよwww
フォーク入ってなかったらうつ病だったかもしれんって思うくらい、なんか自分にとっての重要度が凄く高いw
とりあえず木村カエラなんとかしなくては…難しいよマジで。
SNoWはじょじょに良い感じになってきてる予感。挑戦してみて良かったなって思った。
なんか今回のバンド難しいのばっかな気がする…微妙な表現とかまだ全然出来てなかったりするし。
でも、やっぱり現在の自分のレベルじゃ難しいって思う曲をやるくらいのほうが楽しい事もある気がするよ。
わりとノリで叩けるような曲と神経使うような曲が五分五分だと良いなww


そんなわけでただいま絶賛I'veメドレー中(書き始めから2時間ほど経過)
レポートやらなきゃなのにね。
マジふざけんな自分。
っつうかジャックダニエルストレートで口に含んだりなんかしたら結構体が熱くてヤバイwww
ホントにこんなじょうたいで出来るのかよ…。
ダニエルになるー