最近欝っぽい日記でごめんなさいww
僕は元気だから心配しないで〜。
あ、心配してくれてもいいんだからねっ!!!


なんか最近みみすけからキモイとか言われて困る。
最近っていうかいつもらしい。ふざけんなwww
最近はわりと自重してると思うんだけどなぁいろいろ。
まぁ、誤解を招くような発言をするのはわりと好きです(笑)


それにしてもmixiって面白いね。
高校の時に何か勘違いされたのかいきなり途中から僕の事を嫌ってたみたいな人からメッセージきたりね。
かなり驚いたし、高校の時はなんだったんだろうかって思った。


最近ちょっと優しいだじゃダメなのかなぁなんて不安になったり。
優しくされるのは嬉しいと思うけど、それが当たり前になって、そのうち飽きられるんじゃないかなぁなんてね…。
こんな事思っちゃう性格の僕を許して。
でも、飾りで優しくしてるんじゃないし、気持ちはホンモノだよ。


とりあえず寝るwww
寝ようとしてたけどいろいろあって寝れなかったわ。
明日辛いだろうなぁ…。