そろそろここでも告知しておこうかなと。
今年、フォークソング同好会にてクリスマスコンサートを開催します。
去年は経費削減のために出来なかったけれど、今年は12月25日とまんまクリスマスに開催www


僕がドラム叩くコピバンはこちら3つ。
ストレイテナー
くるり
NIL
ちなみにテナーとくるりジョゼ山、黒まめと一緒。
テナーはジョゼ山の、くるりは僕の技量しだいで完成度が変わる予感…がんばろうぜっ!
がんばるので、もし時間都合あれば暇つぶしに来てみてください。


12/25
10:00 〜 20:00
日本大学工学部 1号館1階 111教室内
入場無料


ちなみに半年くらい前にやりたいって言ってたバンドを挙げてみる

ACIDMAN △

Base Ball Bear ×

アジカン △

WRONG SCALE ×

LAST ALLIANCE ○

The Offspring ×

くるり ○

ストレイテナー ○

Cocco ×

SINGER SONGER ×


Plastic Tree ×

SNoW ×

TOTO ×

ENOZ ○

水樹奈々 ×

I've sound ×


○はやった。△はやりたい宣言以前にやった。×はやってない。
とりあえず
Base Ball Bear
WRONG SCALE
Plastic Tree
SNoW
あたりはやりたいなぁ…。
まさかENOZがやれるなんてこの頃は思いもしてなかったな(笑)