不意に電話とかくれると嬉しくなるね。
メールも電話も実際に会うのもまた違う良さがあると思う。
メールだと考えながら打てるし読み返したりもできる。
電話だとリアルタイムですぐに話せるし離れてても直接声も聞ける。
実際に会うと声だけじゃなくて表情とか感覚とかそういう他じゃ伝わりにくい部分もわかる。
いい時代に生まれたものだw


それにしても明日の練習曲が難しすぎて困るww
くるりなんだけどさ… 青い空とGO BACK TO CHINA。
どっちもわりとドラムが重要なんだけど、リズムが難しいし覚えにくいしでくわーw
確かにできたらカッコイイ曲なことに間違いはないんだけどね…w


んあぁ…。
不安やら心配やら…。
ちょっと寂しい。