今日で課外授業が終わったぜ!!
起きた時刻とかかなりギリギリだったけど、最終日は遅刻しないで済んだよ。よかったよかった。
それにしても人減ったよなぁ…面白くないからねぇ…。
ま、そんな朝早くから起きる必要もなくなったし、これで少しは楽になったかなと言ったところ。


そんでMCRの調整をする。プログラムをいじってみたら、まぁマシになったかなぁってところだ。
やはり性格上完璧にやりたくなってしまうが、そこは体験入学だけのためなのだから軽く手を抜いておく。
その後、シャーシやらタイヤやら…基板自体も変える予定なんだからな。
ハードいじるのにここでソフトをいじりまくってもまったくもって意味がないし。
とりあえず夏休みにやれるだけの事はやっておかないと…。
なんか何気に今年は忙しかったりする??  いつになったら気が休まる時がくるのだろうか…。


そしてそんなことをしながら、brの課題研究に付き合う。
彼は映画作成なんだけど、やっぱりキャストが必要でしょう。ってなわけでぬるぽ軍団数人が選ばれたわけよ。
っていうか…台本くらいよういしとけよ!! せめて大まかなフローチャートくらいはさぁ…。
今まで課題研究の時間何してたのかな〜?人のこと言えないけど。
ってか…まぁ向こうの事情もわかるけどね。brの課題研究とは言ったけど、実はもう一人居るんだし…。
あの時間ずっと書いてたストーリーって…正直意味無いよな。 ミリワロスwww
とりあえずそんな感じで皆でストーリーを語り合って白熱する。ぬるぽ軍団はなんでも必死…というか真剣に語れるからいい。
明日はbrが朝早くから準備するらしいから、僕も付き合ってやるかな〜と言ったところ。


そういえば…夏休みに入ってから、部活終わって真っ直ぐ家まで帰ったのって今日が初めてだな。
そんで、PCはもう占領されてたから自然とTH2に手が出る。
いいんちょいいよいいんちょ 付き合ってください! (;´Д`)ハァハァ
なんか…いいね…うん


(´・ω・)と音声チャットを試みるも、居間だから恥ずかしくてできねぇよwww
…PC欲しいOrz