今日から朝早くから行く義務は無くなったものの、6時半には目が覚めてしまう。
brが早くから部活来るみたいだから早く行ってみるか〜っという事で、いつものあまり変わらない時間に登校する。
Heart To Heart聴きながら登校。なんか良い…。サントラHi-MD形式で録音しとくか〜
それにしても皆来るの早いな。てっきりbrの次で2番目だと思ってたら、もう既に木寸上が部室でPCいじってる。
そんで僕が曲終わるまで外眺めて寛いでたら、すぐにみみすけまで現れる。
なんだ、みみすけなんていつもより早く来てるんじゃないかww
そんで(´・ω・)は宣言どおり10時頃に到着。(´・ω・)が毎日部活に来てる…それだけでちょっと感動www
まぁ、今までずっと用事があったからなんだろうけどさ。
しかし皆こんなに早く来るのに、一人だけなかなか来ないヤツがいる。セイヤだ!
みみすけと僕の今日の昼食は彼にかかってるんだ!早く来てくれないと困るっての。
しかも早起きしたせいで10時半頃には既に腹が減ってる。
まぁ、仕入れだかなんだかの都合で遅れたみたいだけどね。ちょうどお昼に持ってきてくれたからよかったよ。ウナギww
600円らしいけど、実質400円のウナギだったなw まぁ、コンビニだし…。ってなわけでセイヤには350円を払う。後はがんばってね!って事でw
誰かたまには弁当でも作ってきてくれ。www


そんで部活の内容は…。
とりあえずMCRのプログラムを完成させる。3人の中で一番マトモに走るマシンになったよ。
まぁ、一番ノーマルに近いマシンだがなwww
で、プレゼンの台本やらパワーポイントのデータを改造する。
そのまま使おうとしてたんだけど…あまりにもショボすぎるっての!!
あれ、本当に一さんが編集したのかなぁ…。正直、あのままプレゼンできたら神だww
ってなわけで自分なりにアレンジを入れて科長に見てもらう。
なんかいろいろダメ出しされたが…相手は中学生だぞ?企業の人とか相手じゃないんだぞ??自分の物のほうがわかりやすいと思いつつも言われたとおりに手直しをする。
うーん…ちゃんとスピーチできるといいが…怖いな。


それにしても激しく疲れたな…。まだ9時30分だろ?なんていうか…もう11時な気分。
部活中も最後のほうとか倒れてたし。今はみみすけのおかげでなんとか復活してきたけど、タカくんとメッセしてた時なんてマジで倒れる勢いだった。
今日は電車男見てさっさと寝るかな…。正直久しぶりだよこんなヒドイ疲労感は。


そんで今日は弟が郡山東高校の体験入学に行ってきた。ゆんゆん高校は明日なんだけどね。
で、そこは国公立大学が50人。私立大学には200人以上進学しているらしい…。
なんていうか、ゆんゆん高校と比べて、ゼロが1つ多くない?みたいなww
まぁ、僕もその程度の高校だったら余裕で受かってたと思うけどね。この判断に後悔してないし。楽しいしね。
後悔するのは今年大学に落ちた時だな。そんなこと考えたくも無いが。AOで受かってパヤパヤするぞ〜!!


っと、何気に今日は弟”虎”の誕生日だ。正直忘れてた…。ウナギの日のイメージのほうが強かったしwww
今月から、ウチでは毎月ケーキが食べれます(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに僕の誕生日は9月6日ね。このみと同じ誕生日。そして妹の日
プレゼント用意しとけよ?こんなに早くから教えてやってるんだから。