今日は中学生一日体験入学なるものがあった。
その単語だけ聞くと、一日だけ中学生になれるみたいだよな。したら参加するがww
まぁ、そんな冗談はいいとして…。
プレゼン。午前中のほうは大成功だったぜ!多少かんだりしたがそこらへんはキニシナイ。
なにやら他の学科よりも一番良かったみたいで…今度アンケート結果見せてもらうかな。
それにしても午後のほうはダメダメだったな。暑さでダルいし喉はカラカラだし…水くらい用意しとけっての!
おかげで、「先輩方の進路ですが〜」を、「先輩方の連絡先は〜」とか言っちまったし。他にも、「日本工営パワーシステムズ」って言うところを、「日本国営パワーシステムズ」って言ったりね。
yoshiの名言集に新たに追加されたよ。全く…。


んで学科紹介のほうだが…木寸上がやけに必死だったwww
僕が冷ましてやらないと一人ヒートアップしそうだったからな。
まぁ、い…いいと思うよ。がんばってることは伝わったはずだ。
情報電子科…今年はまぁまぁ印象よかったかもなぁ〜なんて。


それにしても今日は暑い。頭はぼ〜っとするし疲れるし。
汗はたれるし…もうヤバイ。
そして雨ふったり雷なったりするんだから、いいかげんにしてほしいよ。


さぁて…なんか書こうとしたことあった気がするんだが…忘れちまったな。
(´・ω・)と音声チャットでぬるぬるしてたんだが…いいな。
しかし居間だからそう長くはやってられない。大学はいるまで恐らくMyPCは無い。Orz