今日は一日引きこもり。11時まで思う存分寝てた。
これで周りが綺麗だったら言うことないんだが…なんでちょっと前まではあんなに綺麗だ綺麗だって喜んでたのが短時間でこんなになっちゃうんだろうなぁ。
1週間後にL字型の子供部屋を大幅リニューアルすることが決まったから、それまでにある程度は整理しておかないとな…。
これでまた少しMyスペースが増える…予定なんだが…上手くいくだろうか。


パソコンやってると時がすぐに経っちゃうよね。ゲームやってるときもそう。たわいも無い話してるときもそう。
楽しいことは早く終わり、苦しいことは長く続く。逆に出来たらいいのにね…。
そういや、楽しいときって腹痛とかになりにくいよね。なってても忘れちゃう時も多いし。
日常的に腹が痛い僕だけなのかもしれないけど…。
そう考えると…一生が早く終わるような感覚で死ねるといいのかもしれないな。あ、だからって普通に早く死んじゃ意味無いけど。
考えてみればもう大学受験…。高校入学したのが昨日のようだ。大げさかもしれないけど、やっぱり高校の3年間が一番短く感じるかも。
長く感じて、早く卒業したかった中学校の時とは真逆だな。さて、大学はこの高校の時の気持ちを超えられるものなのかな?それはそれで楽しみ…。


んで久しぶりにTo2やる。いいんちょ目当てね。っていうか今度To2っていうキーワード作っとこうかな。一番楽な略語じゃん。需要は知らんけど。
しかし…To2やるとコントローラの調子がおかしくなるのか!?
なんかこの前必死になって取り除いたはずなのに、またコントローラの内部からカラカラ似た様な音が…。
マジで涙出てきそうになったし。感動して涙流したことすらないのに…僕にとってはとっても感動する話と、コントローラがまた変な音を出し始めた事は同じランクなのか…。
そういや昨日、由真といいんちょセットでくれとか言ってた気がするけど、なにやらマジでそのセットなケータイストラップがあった…ww
ちょうど今ストラップが壊れてるからいいかな〜なんて思ってみたり。でも他のもセットじゃないといい価格で売ってないんだよね。
さて…どうしたものか。


ああ。明日も学校か。本当に夏休みなのだろうか…夏休みってこんなものだったっけか…。
う…また涙が出てきそうに…。
AO入試の書類も書かなきゃならないし、目の前の中学生一日体験乳g買う  (タイプミスだ。なんか面白くなったから消さないで置く。) 中学生一日体験入学のプレゼンの準備はしなきゃならないし…木寸上に壊されたMCRもなんとかしなきゃならないし…。
マジでなんか不安でしょうがない…。このまま時が止まってくれたらいいのに…。


ああ…今日もまたカテゴリ分けないでTo2の事とか書いてるよ…でも、今日の記事って分けるようなことでもないような…。
あ〜もうだめだ。一回思いっきり泣かせてくれ。