今日は日大工学部のオープンキャンパスがあった。
主に(´・ω・)と一緒に研究室みたりしてたんだが、やっぱ僕ってアレだよな。人がニガテ?ww
質問されても答える言葉に迷うし、フレンドリーに話す事なんてできやしない。
ああいう場は僕は全面的に出て行かないほうがいいのかもしれないなw
まぁ、なにかあるといつも体を張って参加するのが僕の役目みたいなもんなんだが…。


学食は神奈川工科大学と比べるととても美味しい。美味くてボリュームあって低価格なんだからいいよね。
これは進学するしかないな。www
で、研究室もなかなかいい雰囲気だったし。個人的にはネットワーク系の研究室が気になった。あとは、部屋ほとんどのPCがMacintoshで、リアルタイムで複数でプログラミングができるソフトとか作ってたり…すごいなぁと。
AO入試で合格できればいいなぁ…正直これで落ちたら絶望的だからw
まぁ公募推薦でなんとかなるかな?でもテストあるからヤバイし…それに落ちたらもう道は無いし。
もう神頼みしかないか。神様お願い。


んでオープンキャンパス後には専門学校のオープンキャンパスに行っていたウニ、秦太郎と合流してカラオケに行く。
3時半ごろから8時までだから…何気に結構居たな。
もう出るときにはオープンキャンパスが昨日の事のように感じたし。
それにしてもウニは合唱部だけあって歌うまいな。ガッ勝負って変換されるのはどうかと思うが(関係なし)。
一緒にポルノの曲歌うも、自分の声よくわからなかったし。たぶん点数下げてたww
ん〜ついていけるようにちょっと音楽聴くかなぁ…。


カラオケの帰りは予想どおりポツポツきてからザアーっと一気にくるタイプの雨が降った。
僕のせいか?僕が居るせいで雨降るのか?濡れ濡れ…やっぱ僕のせいか…やめてくれ。
んで急いで近くの書店に避難すると、あっさり降り止む。雨上がりってなんか好きだ。んで夜8時くらいの外とか個人的に最高だww
あとは早朝とかもいいね。朝早く出かけて、ハイウェイのサービスエリアとかで朝の連続テレビ小説とかやってると気分いいし。なんか時間得した気分?w
夜とか朝とか、微妙な時間が好きなんだよな。好きなくせにその時間はあまり外出なかったりするが。
んでずっとたわいも無い話をしながら帰る。ぇ?僕が居るせいでくだらない話しかできないんだって?ああそうか。
「るー食いたい?」
「ああ。日大で食ったからいいや」
「え?日大のどこで?」
「ハットNEって建物で」
「ん?その建物の何所で?」
「ん…中で…」
「ぇ?中?えろいな〜(バシ)」
「はぁ〜(バコ)」
みたいな。ちなみに(´・ω・)の昼食はカツカレーでした。
うーん。ルーは食わないよな。カレーを食うのであって。るーこんど食ってみるかぁ〜。たぶん予測変換で(ry
由真といいんちょセットでください。