7時には起床する。昨日と1時間も違うんだから結構早く感じたよ。
で、朝からメッセに入ってみるとみみすけが居る。そこで由真いいよ由真とか語りあってたらいつの間にか時間が…。
結局いつもどおりダッシュするハメになっちまったぜ。今日は3分遅れかな?まぁ、僕らしいっていうかなんというか…。


今日の部活ではMCRのコースをテクニカルなものに変更した。先生がコース探してきてくれて、少々ムリヤリだが面白いコースになったと思う。
でもね…悲しい事故ってのがあって…。
一番マトモに走ってた僕のマシンを木寸上が破壊しやがった!センサ基板とサーボをつなげるプラバンが3分割。あれに合わせてたのに…。
どうしてくれるのさ…これから作るとかもう嫌だよ…。とりあえず長めに作って車体完成時にもそれを使おうかなって気分。体験入学時は…木寸上。責任もってがんばれ。


今日も部活早く終わって暇なわけよ。暇だ暇だ言ってるのは主にタカくんと僕なんだけどね。ww
ってなわけで今日もタカくん宅でまったりすることに。
最近出かけること多いよなぁ。夏休みなのに夏休みって感じじゃないねw
まぁ、暇な時は誘ってくれ。たぶんほとんどの日が暇だww
それにしてもタカくんの家って不思議だよなぁ…なんていうかお宝が出てきそうっていうか…
マジでタカくんのお姉さまがどんな人なのか気になるよ。
そんでいろいろあさってて疲れたからタカくんのベッド借りて寝る。
一つのベッドと枕を2人で使って背中合わせながら。みみすけとwwww
キモイキモイ言いつつ足絡めてきたりするのはオマエだろうが!
帰り道…夜は怖かった道も明るいと印象がずいぶん違うね。タカくんが昨日、「お墓がある」とか言ってた場所にも確かに墓石が見えたし。
よし、みみすけ。次も夜に行くぞwww


明日は日大工学部のオープンキャンパスがある。2年生の時も行ったけど、今回は必死になって見る予定。
AO入試の為に講義は必ず聞いておきたいし、研究室も詳しく見ておきたいし、願書も貰ってこなきゃならないし、もちろん学食も神奈川工科と比べるために味わうし。
忙しそうだな。とりあえず明日の見学は自分のペースで行くからよろしく。
AO入試で意地でも受かりたいからな。今から評定平均あげることも出来ないわけだから、学校についてよく調べて、印象を良くする事くらいしか対策できないしね。
イケイケ由乃!ゴーゴー由乃