あっついね。今年一番の暑さなんじゃないかという勢いだ。
朝起きて時計を見たら10時半。よく寝たなぁって感じ。そしてそのまま朝食を食べてぼ〜っとして、本格始動は午後からだった。
なんかもう午前中に部屋片付けようと思ったものの…暑くてダルくてやる気無くすし…扇風機にずっと当たりながらぼ〜っとしてた。(あるのにクーラーはつけない)
もうだめだ…電算室*1行きたい…図書館でも行けば涼しいか…でもだるい…誰か…たすk(ry
ってな時にふと目線に入ったものがこちら↓
ToHeart2 通常版


やろうかとも思ったけど暑くてダウン。そのまま昼食に…ぇ?早いって?ま、朝食から昼食までの間は2時間くらいだけどねwww
ってなわけで昼食後にTo Heart2やることに。
ギャルゲーってものを初めてやったから評価などはし難いけど…。
みみすけがハマるのはわかる気がするな。アニメとライトノベルを足して2で割った感じっていうか…。
とりあえず面白いね。今まで馬鹿にしてすまなかったww
ヘッドホン嫌いだから重低音あるスピーカーでやってたしね。周りが気にならなくもないけどww
んで気づいたら夕飯の時間に…午後ずっとやってたよOrz
やめるタイミングがわからないよな小説とかこういうのって。
時間が止まってくれればいいのになぁなんて思うよ。健康の事を考えて引きこもりは避けるけど。
とりあえずいいんちょは後に残しておこうと思ったけど、気になって気になって仕方が無い。
気持ちがいいんちょに引かれていく〜
とりあえず由真やった後まで楽しみは堪えとくわ。


明日は神奈川工科大学オープンキャンパスだ…。5時前に起きないと間に合わないからなぁ…ヤバスwww
面倒だが、明後日も休みだからな。バスの中でマリみてやらおいしいコーヒーのいれ方やら読んでるかな。(なんだかんだ言ってまだ読んでなかった)
あ…To2の部分は日常生活部類じゃなかったな…失敗w

*1:ゆんゆん高校のPC室の1つ