神奈川工科大学オープンキャンパス当日だぜ!昨日起きたの遅いし昨日寝たのも早かったから4時半には目覚めたぜww
なんか朝は何気に目が冴えてて6時なのにもう8時って雰囲気だったし。
しかし…ここでは重要なミスに気がついていないんだなぁ…。
駅についてから気づく。自分のカバンがやけに重く、持ってこようと思ったものと形が違うことに…。
うは!間違って学校のカバンもってきちまったよ!Orz
ああ…せっかく前日にマリみてやらMDやらいろいろ入れといたのに…。
で、持ってきてくれるように頼むも、流石に20分で往復するのは父親のドライビングテクニックでも無理なようで…残念ながらそのまま行くことに。


そしてすぐに暇になる。諦めてそのカバンの中を確認。使えるものを検索する。
LIST一覧

  • -

ほとんど空のファイル
TRPGのファイル
いろいろプリントが挟んである下敷き型カードケース
テスト結果やら乃梨子のイラストやらが挟んであるもう一つの下敷き型カードケース
HTML&CGI入門とかいう図書室の本
Javascript辞典とかいう図書室の本
ステレオミニプラグを普通のAVピンプラグ(名称知らんwあのプレステとかからテレビにつけるコードだw)に切り替えるコード
マリみての同人ファイル
auの画面拭き

  • -

やべぇ…暇つぶしに使えるものねぇよOrz


しゃーないからしばらくみみすけと雑談する。
みみすけがアニメ見始めるから音声無しで見てる。
飽きたからCGI入門を読む。バスが白河駅に着く。読むのやめる。
みみすけがもう一つアニメを見始める。こっちはかるくCGI入門を見るも飽きて外の景色を眺める。
みみすけアニメネタ切れ。その頃オープンキャンパスのビデオが流れる。
これ毎年作ってんのかよ〜クオリティ高いなぁ〜とか思う。
2つ目のビデオが流れる。写真をスライドショーにした感じの異様に長いビデオ。まぁ、間が持つからいいと思うよBGMもあるしw
んで軽くTo2やらの話になる。さっさと十波由真クリアしないと!なんかそこで出てきた写真に似てるものがあったらしい。
っとその頃窓を見ると TONAMI の文字が。みみすけ…そういうの見つける能力は凄いなww
んで3つ目のビデオが流れる。ホントお疲れ様。マジで。
その後首都高がやたら渋滞してる。口数も少なくなる。(´・ω・)にメールしたらどれくらいで返ってくるかな?とか言ってたら結局返ってこないww
〜数時間経過〜
やっと到着。6時間かかった。マジ疲れるって行くだけで。


ってなわけでさっさと学食に行く。ハンバーグの定食を食う。正直あまり美味くない。
で、必死に部活紹介やら施設やら研究室やらのスタンプを集める。とりあえずコンプリートして3回くじを引く権利を得る。
しかし1等のiPod shuffleは既に誰かに取られてた。夢が縮まるよ…。
んでくじを引くも僕だけ全部ハズレ。なんかかわいそうだから定規2つあげるよとか言われたし…ww
ありがとう…お姉さん…。
ってなわけであっというまにバスの時間に。これから帰ると思うと悲しくなる。


最初の頃は何故か異様にテンションが高い3人(yoshi、カニ、みみすけ)そして楽しく雑談をしながらふと時計を見る。
あれだけ話してて1時間しか経ってないのかよ!!!!
マジ時間の感覚がヤバイ。んでそのまままた雑談をしてる。結構盛り上がってきたところでふと時計を見る。
さっきから30分しか経ってねぇじゃねーか!!!Orz
道のりは遠い…。
〜数時間経過〜
やっと白河に到着。あと1時間だと思うとなんか歩いて帰れそうに感じる。もはや感覚が異常。
そして家の近くまで来たら迎えに来て欲しいと電話する。どっちが早いかなぁとか3人で話しながら。
ま、他にもいろいろくだらない事話せたしよかったよ。(くだらないこと好き)
夏はカニの家に泊まりに行くぞ〜いえい。


ちなみに今日の晩飯はブルーべりー。何気に腹減ってきたwww