暑い。暑さで目が覚めた。扇風機つけて窓開けてまた倒れる。
ああ…夏はこれだから嫌だ。まぁ、寒いよりはマシなんだが。
こう暑いと何もやる気が起きなくなるよ。部屋の片付けとか結局口だけでそのまんまだしね。ま、やろうと思えば10分かからないんだがな。落ちてるもの拾うだけで終わるんだから。
しかし家でクーラーがあるのは自分の部屋(というかL字型の子供部屋全体に1つ)と両親の部屋、それに自動車のみ。
なんとなく自分の部屋のクーラーは使わないから、涼むには自動車の中しかない。
後部座席までちゃんとクーラーが届くのはエリシオン。よって今日一日エリシオン内で過ごす!www
いや、マジで。w


それにしてもなんか今日が月曜日だって気がしないね。
昨日オープンキャンパスだったせいかもしれないけど。今までずっと日曜日だと思って過ごしてたし。
あと2日で夏休みなんだけどね。もう早く来てくれって感じ。
なんか(´・ω・)は夏休みが嫌みたいだけどね。なんでも家より学校のほうが落ち着くんだってさ。煩いみたいよ近所のガキがww
だったら毎日部活おいでw ま、それはそれで僕が煩くするけどなww


To2、4月の中ごろまで行った。強制入部させられた。ハムサンドとタマゴサンド食われた。
そろそろ由真がおいしい季節ですね。


暑いので手短に終了いたしました。
続きはこちらでお楽しみください。